洗顔すると顔の脂分がいっぱい落ちる気がする。

37歳 会社員 混合肌の口コミ
洗顔すると顔の脂分がいっぱい落ちる気がする。
混合肌なので、油っぽいときもあるのですが、洗顔すると、そのあとから顔が乾燥してくる時があるので、あまり顔を洗わないようにしたほうがいいんではないかと思うことがあります。油分をとりすぎない洗顔料があればいいなと思うのですが、いまだかつて出会ったことがないのであったらいいなとおもいます。混合肌だとケアがしにくいです。

二十年ほいっぷについてどのように感じましたか?せっけんということなので、自然のものに近いと感じました。
わたしの悩みはは、朝と晩の洗顔によって、油分をとられすぎて、乾燥するのが悩みでしたの。でもこの二十年ほいっぷだと油分をとられすぎず、くすみなどわたしがとりたいものをとって、感想を防いでくれそうだと思いました。わたしのお肌の悩みをきちんと解決して、よりよいお肌にしてくれるのではないかと思いました。自然のものに近そうなのでいいなと思いました。

そんなに高くなさそうですし、不安はないと思います。