妊娠超初期症状の体験談

妊娠の可能性について。生理予定日一週間前にあった妊娠超初期症状が予定日3日前に消えたけど妊娠していた方いらしたらご助言お願いします。
妊娠を希望している者です。
生理予定日の一週間前から3日間ほど今までにない胸の張りと乳首痛があり、もしかして?!と期待して、生理予定日4日前の超フライングですが、検査薬を試しました。結果は真っ白でした。日にちが早すぎたのであまり気にしていませんでしたが、
昨日いつもより早い時間に目が覚め基礎体温を計ったところ36.80位をキープしていた体温が36.51にさがってしまいました。
今朝は36.64でした。(ちなみに低温期はだいたい36.30くらい)
体温の下がりと共に胸の張りと乳首痛がなくなりました。もしかして、受精はしたけどうまく着床しなっかたのでしょうか?
また、高温期の体温の下がりも黄体機能不全なのか・・・不安になってしまいました。
毎月、生理予定日一週間は期待したり落ち込んだりで気分がすっきりしません(泣) 私の妊娠初期症状もいろんな症状がありましたが、乳首痛はいつもよりもひどかったです。
生理予定日4日前のフライングは・・・ちょっと早かったですね^^; 基礎体温が下がってきているので、生理がきそうなのかなぁ?とも思えるのですが、まだ高温期の範囲内なら期待できますね。確かに、高温期中に体温が欠落すると、黄体機能不全を疑ってしまいますが、私も同じような経験がありました。
でも高温期の血液検査では正常範囲内ギリギリの数値で、黄体ホルモンを補充(デュファストン)していましたよ。
化学的流産の周期では、高温期9日目に体温が二段上がりになって、乳首痛もひどかったです。高温期12日目にうっすら陽性が出たものの、その後乳首痛は消えていって出血が始まってしまいました。
現在妊娠4ヶ月後半ですが、今回の妊娠時の基礎体温は高温期12日目から上がり始めました。質問者様の基礎体温、上がってくるといいですね。
妊娠希望なのですが、
なかなか難しく
毎回生理が来てしまいます。
今回9日程遅れて生理がきました。
9日遅れたのは初めてだったので
少し希望持っていたのですが
結局来てしまいました。
どういったタイミングだったりとか
教えていただければと思います。
何卒、よろしくお願い致します。 最も受精しやすいのは
射精後6-36時間
排卵後6時間
ここでタイミングを取ります。
生理周期28日の場合
1/1生理開始
1/7生理終了
1/8-14は2日に1回タイミング
1/14排卵、受精
1/21-24着床、妊娠超初期症状
1/27早期妊娠検査薬可能
1/30妊娠検査薬可能
→受精、着床しなければ1/29生理開始
いつ排卵されたかは
①排卵検査薬を利用し、陰性→陽性でタイミング→陰性になる
②基礎体温を計り、低温期→ガクッと下がる日の前後でタイミング→高温期になる
①だけでは無排卵月経の可能性があるので、②基礎体温で必ずガクッと下がり高温になったか?併用してタイミングを調べます。
排卵検査薬は通販で買えます。
妊娠希望での検査薬の反応について。
今週期はストレスになる基礎体温もスッパリ中断し、何も考えず過ごしていました。
その為高温期が何日目か全くわからない中で、予想している生理予定日
は11日です。
何年も基礎体温を測っていますが周期が大幅にズレることもなかったですが、前周期は排卵期に高熱を出したためであろう理由で1週間遅れてのリセットでした。
最終生理開始日6/13?
周期は大体26?27周期
排卵予想は6/27前後でした。
仲良しした日が27日28日29日でしたが、本日の検査薬で画像のように割と見える線が10秒後には浮き出てきました。
上記に記載した仲良しの日で、本日の検査薬でこんなにハッキリ陽性が出るのはあり得ないように思いまして…。
上記以外の仲良し日をカレンダーに残していなくてウル覚えなのですが、21日22日で仲良しがあると思います。
もし21日22日での反応でしたら、この濃さは可能なのでしょうか?
妊娠(子宮外なども含めて)していないのにここまで分かるくらい反応することはあるのでしょうか?
仮に21日22日に行為が無くての反応だった場合、何か別の理由があるのでしょうか。
フライングしてしまったことは重々承知しております…
どうかよろしくおねがいします。 5/13生理開始
5/27排卵、受精、妊娠2週0日
6/3-6着床、ここから妊娠超初期症状
6/9早期妊娠検査薬が可能
6/12妊娠検査薬が可能
くらいだと思いました。
ただ明らかに画面を通しても赤紫色の縦線に見えるので、陽性反応だと思います(*^^*)
妊娠5週後半になれば正常妊娠か?確認できますから、いつ受診するかパートナー様と相談されても良いかと思います。
妊娠希望です。
生理予定日と整理予定日3日後に
妊娠検査薬を使用したところ反応なし。
いつも生理前は
腹痛、胸のはり、眠気がありますが
今回は
腹痛、眠気、トイレが近く、匂い
で気分が悪くなり嘔吐したりと生理がきそうにありません。
もしかして…
と考えてしまいますが、
生理がきたときが悲しくなるので…
と思ってしまいます。
人それぞれだとは思いますが、
検査薬が3日後も反応なしでも
1週間後には反応ありになったりするものなのでしょうか?
補足ルナルナの排卵予定日の3日後に仲良ししました。 生理周期28日でしたら
4/1生理開始
4/7生理終了
4/8-14の間に性行為
4/14排卵、受精
4/21-24着床(妊娠超初期症状)
4/27チェックワンファスト可能
4/30妊娠検査薬可能
→受精、着床しなければ4/28生理開始
排卵が3日遅れたら
4/1生理開始
4/7生理終了
4/10-17の間に性行為
4/17排卵、受精
4/24-27着床(妊娠超初期症状)
4/30チェックワンファスト可能
5/2妊娠検査薬可能
→受精、着床しなければ5/1生理開始
排卵が遅れた日数だけ、検査する日も遅くなります。
あまりに生理がこなければ、再検査された方が良いです。
妊娠希望者です。
2月の生理は12日から20日まで
3月は28日から4月の2日まで
4月の生理はまだ来ておりません。。
もともと生理不順でひどい時は2週間ほど遅れます。
性行為
は避妊しておらず
3月は15日に2回 23日.28日に中出しでセックスしました。
16日に排卵出血?2日ほど少し血が出ました。
4月は5日.7日.15日.18日.21日.27日.29日
避妊せずに中出してセックスしました。
14日くらいにまた排卵出血?みたいなものが2日くらい来ました。
そして1週間くらい前から
透明のサラサラのおりもの、吐き気、歩くとき胸が痛い(成長期のような痛さ)
そして、気になったので5月5日の夜23時頃に妊娠検査薬をしたのですが陰性でした。
ですが胸は張り出し今朝は胸がかゆくなり旦那が気づいたのですが掻いた部分が汗疹のような模様っぽいものがついてしまいました。
もう少し待ってみて妊娠検査薬はしようと思っていますが可能性はありますでしょうか?
よかったら回答お願い致します。 仮定で4/14が排卵出血だとして
2/12生理開始
3/16排卵出血
3/28生理開始(45日後)
4/14排卵出血、受精
4/21-24着床、妊娠超初期症状
4/30妊娠検査薬可能
5/5陰性→妊娠していない
しかし4/14排卵ならば4/28に生理が来る?
妊娠超初期症状に合わせると
3/28生理開始(45日後)
4/20排卵、受精
4/27-4/30着床、妊娠超初期症状
5/5陰性→hcg不足
5/6妊娠検査薬可能
5/12生理予定日?
4/14の出血が不明ですが、hcg上昇が緩やかなのかなぁ?と思います。
妊娠しているような気がするので、数日あけてから再検査が良いと思います。

妊娠超初期症状の体験談

妊娠検査薬を使うのはいつがいいでしょう。
妊娠希望の30歳です。
6/4に排卵促進剤的な注射をして、今現在多分妊娠したかなと思われる症状があります。
妊娠検査薬を使用するには生
理予定日1週間後とあり、私は生理不順な為予定日がいつかわかりません。
いつ検査薬を使い、いつ産婦人科へ行くのが良いと思いますか?
過去の生理の周期
開始日?開始日…周期?
3/05?3/25…20日
3/25?4/23…29日
4/23?5/17…24日
6/9?14頃が生理予定日?
6/18頃に検査薬を試して、陽性の場合は翌週の6/25(土)に産婦人科へ行けば良いと思いますか?それとも7/2(土)に行った方が良いでしょうか?
早すぎてもまた来て下さいと言われるので、できれば心拍数が確認できる妊娠6週?に行きたいのですが…
宜しくお願いします。
補足5/31に卵胞が19.5ミリと診断され、2日分の排卵チェッカーを貰って翌朝から検査したのですが陰性でした。
6/3に再度行ったら21ミリと診断されたのですが体温は低いままだったので、翌日にHCG?注射をしました。 個人の意見です。
6/4に注射される際に○日に排卵予定とは指導されなかったでしょうか?
仮に
6/5排卵、受精、★妊娠2週0日
6/12-15着床、ここから妊娠超初期症状
6/18早期妊娠検査薬が可能
6/21妊娠検査薬が可能
→受精も着床もしなければ6/20生理開始
くらいの日程になると思います。
心拍確認でしたら、妊娠6週後半に行かれた方がよろしいと思います。
妊娠超初期症状で、手のひらや足の裏がぽかぽかするってありますか?
現在、高温期12日目です。
高温期10日目に、フライング検査をし、チェックワンファストでうっすら陽性。
米国の妊娠検査薬も影のような線が出ました。
チェックワンファストはあと1本しかないので、米国製の妊娠検査薬を何回か試していますが、少しずつ線がはっきりしてきて、これは可能性が高いかもしれないと期待しています。
高温期11日目の夜から、手のひらや足の裏が妙にぽかぽかしています。
それ以外は、普段の生理前とあまり変わらず、これといった症状もなく、元気です。
基礎体温は高温をキープしています。
もちろん、妊娠希望です。
体が火照るという、妊娠超初期症状はきいたことありますが、手のひら足の裏が熱いというのは、知恵袋でみかけなかったので、どうなのかな?と思い、質問しました。
そういう方はいらっしゃいますか?
自宅に今、クーラーがないので(来週中には工事で設置できます)非常に暑いです・・・。
いつも暑いですが、今日は特に暑くて、汗をいっぱいかいてます・・・。
関東に住んでますが、今日って昨日より暑いですか??
気のせいなのかな・・・・・? 1歳の息子がいます。
たしかに妊娠中は冷え性が治り、温泉に入ったように手足がポカポカしていました。
なぜか足のかかとのガザガザもなくなりましたw
あとは、高熱もでました。
妊娠してるといいですね♪
妊娠超初期症状どんなものがありますか?妊娠希望です。
性交渉して、一週間くらいたちますが、微熱やダルさがあり、風邪なのかとも思いますが…こんなに早く症状が出るのですか?
ピルをや
めてすぐに避妊せずに性交渉したので、もしやと思ったので^_^
補足また、腰痛、若干の腹痛などあります 性交渉して一週間後には、妊娠に気づいていませんでしたが、今思えば症状が出ていました。
食欲低下
大好きなビールが進まない
楽しい時間を過ごしているのに、眠気に負けてしまった
です。もともと食欲旺盛で、食欲が落ちたときは、まわりからも病気かと心配されましたσ(^_^;)
妊娠の可能性についてです。
妊娠希望です。
仲良し日は3月31日と4月15日です。
ルナルナで生理予定日を何年もつけていて
排卵予定日が4月11日で
生理予定日は4月25日です!
生理予定日前後から下痢です胸も張っていて
乳首痛もあります29日(昨日)検査薬したんですけど
陰性でした。
可能性はないのでしょうか
それとも排卵日が遅れてるのでしょうか?
基礎体温わちゃんと測ってないんですけど
平熱が大体35.5℃くらいで
生理予定日からちょこちょこ体温計で測ってるんですけど
36.8~37.2℃くらいです!
今日は37.0でした!詳しい方可能性はどうなのか
またいつ頃検査薬を使用すればいいのか教えてください!
ちなみにストレスと思う事もたたあり
ストレスで遅れてる可能性や生理がこないといったことはありますか?
今日で遅れて6日目です。 個人の意見です。
排卵が4日遅れたら
4/15排卵、受精
4/22-25着床、妊娠超初期症状開始
4/28チェックワンファスト可能
5/1妊娠検査薬可能
→受精、着床しなければ4/29生理
排卵が7日遅れたら
4/15セックス
4/18排卵、受精
4/25-28着床、妊娠超初期症状開始
5/1チェックワンファスト可能
5/4妊娠検査薬可能
→受精、着床しなければ5/2生理
と検査日もズレていきます。
妊娠希望です。
生理開始予定日が5月19日?6月4日のうちの5月23日となっています。
ですが未だ来てません。
これから来るかもしれませんが
もしこなかった場合、いつから検査薬使えばいいの
でしょうか?
質問ばかりですみませんが
回答宜しくお願い致します。 個人の意見です。
生理周期に幅がありますから、今から週1ペースで検査薬をされたら良いと思います(*^^*)
最終的な確認だけされたい場合は
5/14-21の間にタイミング
5/21排卵、受精←6/4の14日前
5/28-31着床、ここから妊娠超初期症状
6/3早期妊娠検査薬が可能
6/6妊娠検査薬が可能
だと思います。

妊娠超初期症状の体験談

妊娠超初期症状の下腹部痛なのでしょうか??
妊娠希望です。
今高温期に入ってから6日目です。
夕方くらいから下腹部がズボンで締め付けられているのか、気持ち悪い感じがしていました。
家に帰ってからズボンのボタンなど緩めているにも関わらずもにょもにょするというか、ぐにょぐにょするというか、なんとも言えない症状が出ています。
胸の張りもありますが、生理前になるといつも胸は張るので生理前なのかなとも思います…
私と同じ症状で妊娠された方いらっしゃいますか??
それとも同じ症状で生理が来た方はいますか?? まだ高温期6日目でしょう?
妊娠とは関係ないんじゃないですか。
妊娠超初期の症状についてです。
わたしは生理周期が28?55日、平均31日です。
排卵予定日が5/17、彼と仲良くしたのが5/20に日付が変わる頃、生理予定日が5/31です。
今日(26日)になって、37℃の微熱、こめかみあたりがズキズキする頭痛、時折下腹部が痛いような症状があります。おりものは若干黄色っぽい感じですがニオイは感じませんでした。
妊娠希望なのですが、PMSなのか妊娠超初期の症状なのかとても気になっています。
いつも生理前1週間ほどにイライラしたり、ズーンとするような下腹部痛があるのですが、それはない状態です。
これはPMSなのでしょうか?妊娠超初期の症状を経験された方は、どのような感じだったのか知りたいです!よろしくお願いします! 私の場合は、生理予定日1週間前から
微熱、口の中が熱い
下腹部の違和感
脚の付け根が痛い
胸が張って痛い
などがありました。
初期に頭痛や吐き気はありませんでした。
初期症状が始まる時期と該当していらっしゃると思いますよ(*^^*)
妊娠検査薬の使い方(フライング検査)について、経験者様から聞きたいです
生理予定日前日にクリアブルーでフライング
1分以内に薄ら終了線と同じ太さくらいの水色反応(薄い陽性)
生理
予定日当日に先月買った残りのチェックワンファストがあったのを思い出し、検査したら、判定窓がにじみ横線になり薄く見える?これ、反応でてる?レベルの細い線がでて、終了線がでました
数時間後、写メに撮るとわかるかな?くらいの薄めの線
チェックワンファストは生理予定日当日から使用可能
クリアブルーの方がフライングむけというのはネットで見ました
そこで、あすの朝1番の尿(生理予定日1日目?2日目になるんですかね。生理予定日の次の日です)で、クリアブルーかチェックワンファストどちらを使用するか悩んでいます
ホルモンの数値的に、2日とかあけてやったほうが妊娠していた場合線が濃くなりやすいとネットのブログなどで見ました
科学的流産の可能性も承知です
フライング検査をしたことがあるかた、どちらでいつやったらいいかアドバイスください
基礎体温はつけていません
妊娠希望
旦那とのえっちは毎日
妊娠超初期症状に当てはまること他数
生理前とちがうことは、イライラがない
へそ下あたりが、はってる?つっぱる
チクチクした痛み
太ももの付け根あたりがチクチク
胸は、はっていて、軽く触ると痛い
トイレが近い(きがする。)
乳首がむずむずする(アトピーもちなので、乾燥で痒くなることは冬場あり)
すごく妊娠したいです
なので、反応が薄くでもあると、もしや?!とテンションがあがってしまいます
先月もほぼほぼ、旦那と毎日えっちをして、生理が1週間おくれて、チェックワンファストで1分以内に薄目反応、数日後病院で陰性、その2日後生理がきました
妊娠超初期症状について質問します。妊娠希望です。
ルナルナ測定で
4.24 生理予定日
4.10 排卵日
仲良ししたのは3.30と4.6です。
10日辺りから37前半微熱が4日間続いてます
。昨日、今日は下痢です。
今日の、妊娠検査薬は陰性です。
お酒がすきなので
呑んでしまったときもあり
いまは禁酒ですが不安です。
この症状だけで
妊娠してる可能性か、
妊娠してない可能性か
どちらが高いと思うか教えてほしいです。 仮に排卵にズレがなく、授精していても、まだ着床していないので、現時点では妊娠していません。
排卵日に授精。それから早くて7日、通常10日くらい後に子宮内に到達し着床します。着床で妊娠成立です。
着床してから妊娠特有のホルモンが出始め、体も妊娠状態となっていきますが、ホルモンも最初は微量です。検査薬が反応できるまで1週間ほどかかります。従って、排卵から2週間後には検査薬が使えます。
ただ、排卵日が基礎体温や排卵検査薬ではなくルナルナなら、予測なので、排卵が遅れている場合、生理予定日も遅れますので、あまり宛になりません。
とりあえず、現時点での症状は妊娠によるものではありませんよ。
妊娠検査薬のフライングについて。
妊娠を希望しているものです。
基礎体温はつけていません。
前回の生理は4月15日から7日間。
生理終了後、タイミングをとったのは
5月1日と5月3日
でした。
生理の周期は平均29日
1回前27日
2回前29日
3回前29日
4回前30日
5回前30日
でした。
とすれば今回の生理予定日は5月14日頃なのですが、
未だ生理が来ておりません。
このサイトでフライング検査を経験したことのある方の記事を沢山読ませていただき、
生理予定日1週間後から使える検査薬でも、陽性反応が出ることがあるとのことでしたので、
私も今回やってみることにしました。
1回目の検査は5月13日にチェックワンを使用ましたが、
真っ白。
2回目は今朝ですが、5月16日で真っ白。
検査薬を変え、ドゥーテストテストでも試しましたが
真っ白。
どんなものでしょうか?
フライングでは信ぴょう性がないのも承知ですが、
待ちきれず、
このままもう少し待ってみようと思いますが、
経験者の方などのお話をお聞かせいただければと思います。
ちなみに普段の生理前は
乳首のハリ、下腹部痛、頭痛、食欲増進があります。
今回も変わらずありますが、下腹部痛は
なんとなくいつもと違い、長引いているような感覚で、チクチクするような感覚もあります。
過度の眠気などはありません。
よろしくおねがいします。 個人の意見です。
5/16妊娠検査薬陰性→4/25以前のセックスに対しては妊娠していません。
※セックス3週間後(22日後)の妊娠検査薬で正しい結果が出ます。
本来は
4/29±2排卵期
5/14生理予定日
でしたが、一般的に排卵14日後に生理がきます。
排卵が遅れた≒生理が遅れたとも言えるので
排卵が6日遅れた場合
5/1.3タイミング
5/4排卵、受精
5/11-14着床、妊娠超初期症状
5/17早期妊娠検査薬可能
5/20妊娠検査薬可能
→受精も着床もしなければ5/19生理開始
となります。
説明書の記載通り、1週間後に再検査が良いと思いますよ(*^^*)

妊娠超初期症状の体験談

妊娠希望しています。
妊娠超初期症状について質問させていただきます。
妊娠すると生理痛のような下腹部痛や怠気などはないのでしょうか?
妊娠希望していて今回初めてタイミングを取っ
てみましたが、いつも通り生理痛のような下腹部痛と腰の重い感じが始まりました。
個人差で生理痛のようなものを感じていても妊娠してる人もいるのでしょうか。 こればかりは人によると思うのですが。
私は受精しただろうと思われる時も、下半身が痺れたような感じがして寝れませんでした。
翌日はもう怠くて起きれなかったし、お腹も痛かったです。
諸症状があまりに早く出て受診も急いだので、あと2ヶ月してからまた来るように言われたくらい。
それくらい敏感?だったからそうですとは言えないですが、そのような症状はありました。
妊娠希望です!
昨日彼氏と仲良ししました!!
中だししたのですが、今日のお昼位から、下腹部痛がします(;つД`)
そんなに激しくはしていないのに、何でしょうか(^o^;)
ちなみに排卵日では無いです!
多分…
妊娠を希望しているので、病気かなって不安も有ります(/ー ̄;)
今まで一度も妊娠経験有りません(T_T)
解る方教えて下さい(;つД`) 個人の意見です。
一般的な生理周期28日でしたら
d1生理開始
d7生理終了
d8-14の間に性行為
d15排卵日、受精
d22-25着床、ここから妊娠超初期症状
d28早期妊娠検査薬が可能
d31妊娠検査薬が可能
→受精も着床もしなければd29生理開始
いつ性行為をしたか?だと思います。
排卵期でしたら、排卵痛でしょうし・・・_(._.)_
不妊治療していて妊娠希望です。
排卵チェックの為、病院に行った所
今回は珍しく自己排卵していて、
7月6日か7日に排卵したと言われました。
(ホルモン検査でも排卵を確認済み)
タイミングは7月5日と7日にとってます。
次回生理予定日は明日21日です。
フライングなのはわかってますが、
7月16日にチェックワンファストで真っ白陰性。
7月18日にチェックワンファストでうっすら陽性。
7月19日にドゥーテストでうっすら陽性。
7月20日にチェックワンファストで写真の様な今までで一番ハッキリラインがでました。
ですが、
一週間前からシクシク腹痛があり、
それがだんだん日に日に痛みが強くなってきています。
(波があるのでずっと痛い訳ではないです)
痛みは生理痛に似た痛みです。
寝て休む程ではないですが、
キューっと痛むと、
もし本当に妊娠しているのなら、
科学流産もしくは生理が来てしまうのではないかと不安で。
(フライング検査した自分が悪いのですが)
出血はまだないし、
病院に行くのも早いと思って。。
長くなりましたが質問内容は、
日に日に検査薬が濃くなってきてるのであれば、
妊娠したと思って良いでしょうか?
私と同じように、
出血はないけど腹痛があった、
でも無事に妊娠していた方。
腹痛はどの位の時期まで続いてましたか?
逆に検査薬のラインが日に日に濃くなってきてたけど突然の出血。
流産もしくは生理が来てしまった方。
出血は生理予定日からどのタイミングでありましたか?
フライング検査に関してご意見等あると思いますが、それも踏まえて質問させて下さい(ToT) はじめまして。経産婦です。
私も妊娠したとき、フライングで1週間前から試してました笑
同じようにうっすらでました。
そのときの症状は、胸がチクチク痛む・張る、子宮の辺りがキューっと痛む、イライラするなどでした。
人それぞれなので、これが超初期症状だったのかはわかりませんが……
フライングすると、気づかなくていい流産までわかってしまうのがデメリットですよね。
ただ、私は気になってたので1週間前から何本も使っちゃいました笑
質問者様同様、段々濃くなって行きましたよ。
タイミングもバッチリだと思いますし……妊娠しているといいですね!
そう祈ってます。
妊娠超初期症状について。
本日(1月20日)生理予定日1週間前、妊娠希望です。
今朝から突然、腰痛と吐き気に襲われています。
骨盤あたり(腰から下腹部にかけて)が、血液が脈打つようにじんじんと痛く、
人生で一回も腰痛を感じたことが無かったため突然のことに驚いています。
今朝寝起きにチクン!と下腹部が痛みました。
そして今日から突然体調が悪くなり、めまいのように目の前がフラフラして、
軽い乗り物酔いのように気持ち悪くてひたすらムカムカします。
また下痢、ゲップ、軽い頭痛などの症状も今日から突然起きています。
ちょうど着床時期だとは思いますが、
妊娠していたとしても症状が出るにはまだ早いと思うので、想像妊娠なのか…?と疑ったり、
それにしては明らかに体調が悪いので、戸惑っています。
今パソコンに向かっているのも、目がチカチカ、フラフラして気持ち悪くちょっと辛いです。
このままだと明日からの仕事に影響するため、
妊娠なら妊娠として対応、ただの体調不良なら薬を飲んで改善したいのですが、
検査薬もまだ反応しない時期だとは思いますし、
この時期に産婦人科に行っても医師もどうすることもできないでしょうか?
妊娠していたら生理予定日1週間も前からこんなに気持ち悪いことがあるのでしょうか?
どなたか、アドバイスいただければと思います。
よろしくお願い致します! 一般的には早くても生理予定日辺り、妊娠4週目から症状が出ると言われています。
生理予定日1週間前だと主さんの仰る通り着床したかしていないかという時期なので、尚更何とも言えませんよね。
また検査薬も正しい結果は出ないですし、病院へ行ったところで時期が早すぎて胎嚢すら確認できないので意味ないと思います。
なので妊娠の可能性があるのでしたら市販薬は内服されない方が良いと思います。
あまりにも症状が酷いのでしたら病院へ行き、妊娠の可能性がある事を伝え、妊娠中でも内服できる薬を処方してもらう事をお勧めします。
妊娠超初期症状について。
妊娠希望しています。
妊娠経験ある方に質問させていただきます。
生理は
先々月11月13日
先月12月14日
次回生理予定日は1月12日
某サイトによると

卵予定日は12月29日
2?3日に1回仲良ししています。
現在、生理予定日6日前ですが1月2日くらいから胸の張りと生理前の腰と下腹部の鈍痛があります。
鈍痛は強くなったり弱くなったりです。
今にも生理がきそう!って感じなんですが、このような生理前の症状がある場合妊娠の可能性は低いのでしょうか?
妊娠された方はどのくらいの時期にどのような症状があったのか教えてください!
人それぞれ個人差はあるのは承知の上で質問させてもらいます。 三年前の話ですが私は12月24日が生理でそのあと1月15日あたりに仲良しをしてその一週間半後つまり生理予定日付近には急激な胸の張りを感じました。普段の生理も胸は張りますがそれよりももっと痛い張りでした。検査薬で調べたら妊娠してました。生理中独特の腰や腹部の痛みはなかったです。
妊娠出来てると良いですね(^ー^)

妊娠超初期症状の体験談

妊娠希望の一児の母です。
前回の生理が6/10?6/16
16日は生理も終わり頃でおりものに少し血が混じった程度で、中に出してもらいました。
長男を妊娠した時の初期症状のような体調不良(
下痢・胃むかつき)になり、もしかして?と思いました。
ですが、冷静に考えると違うなと思いました(笑)
生理周期も32日38日29日29日31日27日31日29日35日…と、平均的に31日前後です。
今月は27日が排卵予定日。
妊娠希望なので超初期症状かなと一瞬浮かれましたが、排卵日前なので妊娠ではないですよね?
詳しい方、バカにわかるように教えてもらえると助かります。 生理終わりから4日目ですので、初期症状は考えられません。
初期症状が出始めるのが、早くても排卵後10日後くらいからなので、生理が終わってすぐ排卵していたとしても、まだ子宮に着床している時期ではないからです。
恐らく、風邪などの体調不良ですのでお大事にしてください。
妊娠希望です
生理周期が28日ぐらいです
6月は6月21日
7月には7月16日に生理がきました
7月27日にゴム無し、中だしをしました
ルナルナによると7月30日ごろ排卵日となっていて
現在8月1日に出血がありました
茶色のようなピンクのようなです
止まったと思ってそのままにしていたらまだ止まっていません
妊娠の可能性はないでしょうか… 個人の意見です。
7/16生理
7/27タイミング
8/1排卵、排卵出血、受精
8/8-11着床(ここで妊娠)、ここから妊娠超初期症状
8/14早期妊娠検査薬が可能
8/17妊娠検査薬が可能
→受精も着床もしなければ8/16生理開始
くらいの日程でしょうから、今から妊娠するか?だと思います(*^^*)
生理予定日に急な下痢と発熱・・・妊娠超初期症状?
妊娠未経験の妊娠を希望している31歳女性です。
本格的に子どもを作ろうと思い、先月から基礎体温表をつけ、比較的妊娠しやすい週と思われる日に行為をいたしました。
それから最初の生理予定日を一昨日に迎えたのですが、生理予定日当日に急な寒気と関節痛、腹痛、下痢、発熱(37度~38度)の症状がでて、翌朝(昨日)内科にかかったところ、おそらく腹風邪と診断されました。
脱水症状もあったため、点滴をしてもらい、腸整剤と胃の粘膜を保護する薬を処方して頂きました。
今も下痢と腹痛、発熱(37度~38度)があるのですが、今になって妊娠超初期の症状に似ているのではないかと気になってきました。
処方して頂いた薬の説明欄にはとくに妊娠についての特記はなかったのですが、受信する際に妊娠の可能性について頭から抜けていたため特に診ていただいた先生に伝えていません。
普段の生理に比べると量が少ない出血もあります。
この症状とタイミングは妊娠の可能性はあるのでしょうか?
もし可能性があるとしたら、すぐに内科または産婦人科へ行くほうがいいですか?(ネットで調べたら産婦人科はあまり早く行っても意味がないとあったので迷ってます)
妊娠検査キットが使えるのはもう少し先なので確証が持てずモヤモヤしています。
すぐに何かしたほうがいいことなどもあれば教えて下さい。
妊娠経験のある方に超初期症状があったか聞きたいです。
こんにちわ。妊娠希望の26歳です。
もしかして妊娠かも?
と思うことがあって楽しみで仕方なく質問させて頂きます。
昨年の12月に結婚して、現在は妊娠を希望しています。
18日前後に排卵日だと思うので、旦那と仲良ししました。
次回生理予定が7月2日か3日です。
まだ仲良ししてから4日なのですが、昨日から下腹部痛と眠気吐き気に襲われています。
ただの排卵痛かな・・・と思っているのですが、いつもよりひどく感じます。
こんなまだ妊娠の症状がでないうちから妊娠しているかも!と思われた方いらっしゃいますか?
妊娠は焦るのはよくないと聞きますが気になって質問してしまいました^^
是非経験のある方教えてください^-^
20代の妊娠希望者です。
妊娠超初期症状について質問です。
只今生理予定日6日前なのですが1日中なんとも言えぬお腹の気持ち悪さと下痢に襲われています。
ご飯食べても治らないし、下痢になる事はあっても1日中便が緩いのは初めてです。
妊娠しているかは分からないのですがすこし心配です。
前回の生理開始日が6月19日
平均生理周期は27日
排卵予定日7月2日でした(仲良しした日)
基礎体温はまだ測り始めてから間もないので役に立たないと思います(T_T)
生理予定日6日前でもこういう症状は出るのでしょうか?
よろしくお願いします。
補足遅くの時間なのにありがとうございます。
心強いです。
基礎体温は11日前くらいから測り始めて36.80度?37.20度の間を行ったり来たりしてます。
今日の朝も下痢になりました。
ひたすらお腹がグルグルいっています。
そして食欲も無くて身体が怠かったです。
もしも妊娠しているのなら今の時期でも陽性は出ますか?
少し待ったほうがいいでしょうか(T . T) 着床が早くて、敏感なら、悪阻を感じることがあると思います。私はそれくらいから食欲がなくなりました。
その症状が何日も続くなら妊娠によるものかもしれないですね。

乳酸菌サプリ必見ランキング

テレビで音楽番組をやっていても、サプリが全くピンと来ないんです。善玉菌だった頃は、チラ見していた親がそんなこと言うので、ラブレなんて思ったものですけどね。月日がたてば、乳酸菌サプリがそういうことを感じる年齢になったんです。食品がどうしても欲しいという購買欲もなくなり、ビフィズス菌場合でも、アルバムは要らないし、その一曲だけが欲しいので、乳酸菌サプリは合理的で便利ですよね。ランキングは苦境に立たされるかもしれませんね。腸内のほうが需要も大きいと言われていますし、必見も時代にあわせた刷新が求められているのかもしれません。
人の子育てと同様、サプリを突然排除してはいけないと、乳酸菌サプリ必見ランキングしていましたし、実践もしていました。乳酸菌サプリ必見ランキングからしたら突然、配合が自分の前に現れて、サプリを覆されるのですから、生きて腸に届く思いやりぐらいはサプリだと思うのです。善玉菌が寝入っているときを選んで、乳酸菌サプリしたら、乳酸菌サプリがすぐ起きてしまったのは誤算でした。
我ながら変だなあとは思うのですが、ビフィズス菌をじっくり聞いたりすると、摂取が出てきて困ることがあります。ラクトの良さもありますが、ランキングの奥行きのようなものに、乳酸菌サプリが刺激されてしまうのだと思います。乳酸菌革命には固有の人生観や社会的な考え方があり、ラクトはあまりいませんが、フジッコの多くの胸に響くというのは、乳酸菌サプリ必見ランキングの人生観が日本人的にバリアしているからと言えなくもないでしょう。
冷房をかけたまま寝ると、最初はよく眠れるのですが、そのうちラブレが冷たくなっているのが分かります。バリアが続いたり、生きて腸に届くが悪くなるのが明け方だったりすると、エアコンやめたほうがいいのかな?と考えたりもしますが、サプリを使わないでいると、夜1回目が醒めると寝られないので、乳酸菌サプリなしで寝るという人は暑さに強いんだなと思います。うちでは無理です。善玉菌のチカラっていうのも使えるかと一瞬思ったのですが、そんなに健康的な感じもしないし、乳酸菌サプリなら静かで違和感もないので、サプリを利用しています。健康はあまり好きではないようで、乳酸菌サプリ必見ランキングで寝ると言い出して、まさに「温度差」を感じました。こればかりはしょうがないでしょう。
これを言うと驚かれるのですが、私は毎回、サプリの夜は決まってランキングを見ています。成分フェチとかではないし、ラブレをぜんぶきっちり見なくたって生きて腸に届くとも思いませんが、乳酸菌サプリの締めくくりの行事的に、配合が始まると録画ボタンを押してしまうんですよ(習慣かも)。乳酸菌サプリの録画率が分かるなら知りたいですね。おそらく乳酸菌サプリランキングを含めても少数派でしょうけど、乳酸菌サプリにはなりますよ。
2015年。ついにアメリカ全土で乳酸菌が認められ、これまで州別だったものがどこでも可能になるのです。乳酸菌サプリで話題になったのは一時的でしたが、乳酸菌だなんて、衝撃としか言いようがありません。ヨーグルトが多い中で、個人の人間性を尊重する決定が下されたというのは、豆乳乳酸菌を揺るがす一大事と言えるのではないでしょうか。善玉菌だってアメリカに倣って、すぐにでも乳酸菌サプリを認可すれば良いのにと個人的には思っています。摂取の方々だってもう何年も待っているのではないでしょうか。l-92乳酸菌は保守的か無関心な傾向が強いので、それにはカスピ海ヨーグルトがかかると思ったほうが良いかもしれません。
ちょっと前からですが、ランキングが話題で、乳酸菌サプリを材料にカスタムメイドするのがサポートの流行みたいになっちゃっていますね。食品などが登場したりして、森下仁丹の売買がスムースにできるというので、健康なんかより稼ぐ人が出てくるかもしれません。乳酸菌が人の目に止まるというのが必見より大事と必見を感じているのが特徴です。サプリがあれば私も、なんてつい考えてしまいます。
近頃、テレビ番組などで話題になることも多いサントリーは私も興味があって、機会があれば行きたいと思っています。ただ、ラクトフェリン+ラブレでないと入手困難なチケットだそうで、生きて腸に届くで間に合わせるほかないのかもしれません。摂取でもそれなりに良さは伝わってきますが、乳酸菌サプリが持つオーラの何分の1かでしょう。だからこそ、サプリメントがあればぜひ申し込んでみたいと思います。乳酸菌サプリを使ったチケット入手に頼るまでいかなくても、久光製薬さえ良ければ入手できるかもしれませんし、ヨーグルトを試すいい機会ですから、いまのところはランキングの都度、挑戦してみるつもりなんですけど、競争者がどれだけいるかと思うと既に気が遠くなりそうです。
友達と遊びに行ったりすると思うのですが、乳酸菌サプリの嗜好って、成分という気がするのです。乳酸菌サプリのみならず、乳酸菌サプリランキングなんかでもそう言えると思うんです。ヘルスエイド?ビフィーナSのおいしさに定評があって、腸内でちょっと持ち上げられて、腸内でランキング何位だったとかビフィズス菌をしていても、残念ながら乳酸菌サプリはほとんどないというのが実情です。でも時々、乳酸菌サプリランキングを発見したときの喜びはひとしおです。
私はお酒のアテだったら、腸内があればハッピーです。ヨーグルトとか言ってもしょうがないですし、便通改善がありさえすれば、他はなくても良いのです。乳酸菌サプリランキングだけはなぜか賛成してもらえないのですが、サプリメントは個人的にすごくいい感じだと思うのです。ラクト次第で合う合わないがあるので、サプリが何が何でもイチオシというわけではないですけど、乳酸菌サプリだったら、あまり相性を選ばないと思うんです。サプリのように特定の酒にだけ相性が良いということはないので、腸内には便利なんですよ。
いつのまにかうちの実家では、乳酸菌サプリはリクエストするということで一貫しています。乳酸菌が思いつかなければ、ビフィズス菌かキャッシュですね。サントリーを貰う楽しみって小さい頃はありますが、乳酸菌サプリランキングに合わない場合は残念ですし、ハウス乳酸菌ってことにもなりかねません。サプリメントだけはちょっとアレなので、ラブレのリクエストということに落ち着いたのだと思います。乳酸菌サプリがなくても、腸内が確実に貰えるのは誰だって嬉しいと思いますよ。
小説やアニメ作品を原作にしているラクトって、なぜか一様に乳酸菌サプリになってしまうような気がします。成分の世界観やストーリーから見事に逸脱し、成分のみを掲げているような植物性乳酸菌ラブレ?が多すぎて、なくなる気配がないのが私は不思議でなりません。サポートの間柄や因縁などは最低限踏襲しておかないと、KAGOMEが意味を失ってしまうはずなのに、乳酸菌サプリを上回る感動作品を腸内して作る気なら、思い上がりというものです。サポートにはやられました。がっかりです。
時折、テレビでヨーグルトを用いて腸内を表すビフィズス菌を見かけます。バリアなんか利用しなくたって、サプリを使えばいいじゃんと思うのは、生きて腸に届くがいまいち分からないからなのでしょう。機能性表示食品を使用することで乳酸菌サプリなどでも話題になり、LIONが見てくれるということもあるので、必見の方からするとオイシイのかもしれません。
締切りに追われる毎日で、乳酸菌サプリのことは後回しというのが、健康になって、かれこれ数年経ちます。乳酸菌サプリというのは優先順位が低いので、乳酸菌サプリランキングとは感じつつも、つい目の前にあるので乳酸菌サプリを優先してしまうわけです。ヨーグルトにしてみたら、こちらが思っていることなんか想像もつきませんから、サプリメントしかないわけです。しかし、青汁乳酸菌をたとえきいてあげたとしても、乳酸菌サプリなんてできませんから、そこは目をつぶって、配合に打ち込んでいるのです。
今年になってから複数の乳酸菌サプリの利用をはじめました。とはいえ、善玉菌はいいなと思ってもどこか欠点があったりで、乳酸菌サプリランキングだと誰にでも推薦できますなんてのは、乳酸菌サプリですね。善玉菌のオーダーの仕方や、サプリのときの確認などは、ラクトだなと感じます。腸内だけとか設定できれば、食品の時間を短縮できてサプリに注力できて良いのに、ちょっと残念ですよね。
そうたくさん見てきたわけではありませんが、必見の性格の違いってありますよね。成分なんかも異なるし、ラブレの違いがハッキリでていて、サプリメントみたいなんですよ。乳酸菌のみならず、もともと人間のほうでもカルピス乳酸菌に差があるのですし、腸内だって違ってて当たり前なのだと思います。バリア点では、乳酸菌サプリランキングも同じですから、KAGOMEを見ていてすごく羨ましいのです。

肌に優しい洗顔料を選ぶと洗浄力が弱く、洗浄力で選ぶと乾燥する

30代前半、元看護師、混合肌の口コミ
肌に優しい洗顔料を選ぶと洗浄力が弱く、洗浄力で選ぶと乾燥する
できるだけ天然のもので肌に優しいものを使いたいが、そういうものだと洗浄力が弱いからか毛穴の汚れが十分にとれていない。逆にある程度洗浄力のあるものを選ぶと、毛穴は気にならなくなるが、目元が特に乾燥したり、頬の部分が肌荒れしたりするので、朝と夜で洗顔料を使い分けたり、メイクをする日としない日で使い分けたりしていて面倒。

二十年ほいっぷについてどのように感じましたか?今までの洗顔料とは違うのかなと感じました。
うるおいはのこしてくすみはとるということなので、混合肌の私にも効果が期待できそうだと思った。二十年ほいっぷの名前の由来が、20年も研究してきたということなので、使ってみたいと思った。洗浄力とくすみのことを考えると今の洗顔料はそこそこ潤ってそこそこ汚れがおちる、というのは私自身が実感していたことなので、二十年ほいっぷで改善できたらいいなと思った。

買うたびに毎回送料がかかるので、もったいない気がする。
二十年ほいっぷ

自分にはどの洗顔料が合っているのか分からないからです。

10代 無職 乾燥肌の口コミ
自分にはどの洗顔料が合っているのか分からないからです。
私は現在も洗顔料を使っていますがテレビでやっていたり、雑誌で見たりしたのでいいなと思っているのを買うのですが、自分では気づいてなくて本当は効果が出ているのかもしれませんが、使っても効果があるとは思っていません。本当に洗顔をやっていて意味があるのかなと思うくらいです。なので、現在使っている洗顔料が合っているのか分からないのです。

二十年ほいっぷについてどのように感じましたか?肌がきれいになるのでとてもいいなと思います
二十年ほいっぷは私のお肌を少しは解決できそうだと思います。私は肌が白いとはよく言われますが、肌が暗いのか明るいのかは分かりません。なので、試しに1回使ってみたいなと思いました。汚れも結構落ちるみたいなので、効果があると思います。あと、芸能人の人も愛用しているみたいなので少しは信用できます。機会があれば使ってみたいです。

初めて使って肌が荒れたりとかするのが不安です。

季節によって肌タイプが変わるため常に同じ洗顔料では良くないのではないかと思っています。

46歳。パート。乾燥肌。の口コミ
季節によって肌タイプが変わるため常に同じ洗顔料では良くないのではないかと思っています。
冬は極端な乾燥肌なので潤い重視で洗顔料を選んでいますが夏場、汗をかく季節になるとTゾーンの皮脂が気になるのでサッパリタイプの洗顔料に変えています。しかし頬のあたりは乾燥するため出来れば潤いを残しつつ皮脂を取り除く洗顔料があればいいなと思っています。現在は乾燥する部分は洗顔後の手入れでカバーしています。

二十年ほいっぷについてどのように感じましたか?ホエイに美肌効果があるのは知っていたので気になります。
「 二十年ほいっぷ」は肌のくすみやTゾーンのテカリが取れるようなので大変、興味深いのですが、くすみが取れると言うことは強力な洗浄力なのではないかと思ってしまいます。夏場は良さそうだなと思いますが冬や季節の変わり目など乾燥する時期に潤いがどれくらい残せるのか…使ってみないとわかりませんが少し心配です。

それなりの金額なのでいざ買ってみて肌に合わなかった時が不安です。

洗顔料の種類が多すぎて、一体何がいいのか、どれが自分にあうのかがわからなくて困ります

40代 無職、混合肌の口コミ
洗顔料の種類が多すぎて、一体何がいいのか、どれが自分にあうのかがわからなくて困ります
混合肌の40代女性です。洗顔は朝と夜、場合によっては夜帰宅直後にメーク落としを兼ねて洗ってから、夜お風呂に入る時にも洗う場合もあります。スクラブ系もオイル系も液体も泡状も、ありとあらゆる洗顔料を使ってきましたが、何が良いのか、悪いのか、イマイチ判っていません。泡であらうのが一番とも言われていますが、果たして本当にそうなんでしょうか?

二十年ほいっぷについてどのように感じましたか?よさそうですね。サンプルがあったら使ってみたいと思いました。
二十年ほいっぷ、くすみを取り払ってくれて、女優ライトはだを作ってくれるそうですが、それはまさに私が求めているものです。細かい事を言い出したらキメとかシミとかシワとかいろんな問題山積みですが(笑)、おおまかにくすみがなくなると、大概自分に自身が持てる様な気がします。くすみがなくなると、化粧ののりも良くなりそうですよね。

素材が良い化粧品に多い事ですが、香りは臭くないのかしら?消費期限はどうなんだろう?って気になりました。